

ずとー

昼からバーボンを煽る
気がついたらよるだぜ

全く・・・

マジやってらんねー

台風だって?

それがどうした・・・
用水路でも見に行くか・・・

そんな田舎じゃねーよ!!!

バーボン

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

バーボンウメェ

ウイスキー類を集中的に飲みまくってる。
やっぱりKentucky!!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Kentucky!!!

うめぇwwwうめぇよ・・・

え?あぁ、あ”?

おいおいおい
仕事した。

マジ仕事したわ

何日ぶりだろうか。
こうしてちまちま酒代を稼ぐ・・・
稼ぐんだ・・・

おうおう

明日はひさしぶりに仕事があるんだっとさ
今日はなんだって?
なにもねーよwww
いつもどおり家で2chとゲームだわさ

クズ

クズすぎ

ゴミカス

すべて褒め言葉ね。

ごめん

甘え

今日も

ダメですたwww
むりむりwww
外出とか無理ですわwwww

だって、昼までねてるし。
書くことないし。

ゲームするだけです。
これからね。

うーへらうーへら

天気なのに雨が降っていた。
お天気ー
おてんきがががあー

深夜までシリアスサムやってたので当然昼起き

そしたら、雨。
やる気はいつもどおりセービング
あーもーろー

マジで

一日寝てた。
途中で数回起きたが、ほぼ寝てた。
それ以外は・・・

何もしてない。

残念な一日だったよ。
代わりによる起きてるがな!!!

夢を・・・

夢を見ていた・・・
就職する夢を・・・

使用人募集とかいう大きなお屋敷の壁に貼ってあった求人情報に電話して
いますぐ来てほしいと言われて行ってきたんだ。
とにかく急げと言われたので、履歴書とか何も持ってないことや
素人ということも告げた。
ここでラノベっぽくお嬢様でも出てくるのかと思ってたが、違うんだ・・・
黒服に囲まれて、優しくちょっとついてきてほしいと言われ、ついていくことに。
訳もわからず重機に載せられた。
言うとおりにして動かしたら、なかなか筋がいいぞ!!!
と、褒められ採用されたんだ・・・

結局土木じゃねーか!!!

そこで目が覚めた。
朝飯を食べて、車に乗る。
IKEAに家具をみに行ってきた。
おしゃれ家具wwwwww
俺の部屋は機能性重視という混沌空間。
うむぅ・・・

マルチモニタした時点でインテリアの95割は終わると思う。
サイバーできなかっこいい部屋づくりしたら別だがな。

住めたらいいやぁ

うへらうへら

ぼーっとしてても時が過ぎていきますね。
それはそれは。

今日は久しぶりに外に出ました。
それほど久しぶりではないんだろうけど・・・
この間日本橋に行ったときに見た、新刊などを購入

RIMG0005_20110822212326.jpg

ひらめきはつめちゃんの2巻
大沖さんのネタが好きすぎるwww

RIMG0004_20110822212325.jpg

純潔パラドックス
BLOOD-Cはなんか主人公が痛々しいし、とっつきにくかったので見るのをやめてしまった。

そこからふらふら自転車飛ばして、町を見て回ってきた。
うん。
それだけ。

あと、タイヤチューブかったったwwwwww
かったったwwwww
自転車で走るんすよwwwww

そーですか・・・

結局昼夜逆転は治らなかった。
直せなかった。
早く寝ようと思ったんだ。
そうしたら、夜だった。
朝に寝てしまったんだ・・・

ま、そのうち。

そのうちねー

らぁめん

を、食べに日本橋っつーかなんばまで行ってきた。
友人とふらふら歩きまわって、昼前にラーメン屋
立ち食いの金龍まで行ってきた。

辛の入ったニラが在ったのだが、ひとつまみ入れたら死ぬる
辛すぎwwwww
激辛マニアを食べきった俺には辛いっつーわけではないが・・・
スープが死んだ
突き出されたから入れるもんだと思ってさ・・・
まずいってわけではない。
麺が残念。
600円だしまぁ、そんなもんだ。

昼飯を終わらせたら、日本橋でふらふら
ふらふらしたらちょうどいいのを見つけたので

RIMG0001_20110820212213.jpg

9600GTを買ってきた。
中古で4K切ってる。
マルチモニタ用としてはオーバースペック
しかもX4動作という。
X16レーンは開いてないからな!

それで再びマルチモニタ環境を手に入れたのだ!!!
フゥハハハーハァー!!!

やる気なんのきその気なし

なかなかでないやる気です~

ぜんぜんでなーいのー
やるー気でないからー

今日もまた、一日寝て過ごしてしまった。
あぁ、外が恋しい。

睡眠で

丸一日なくなった。
20時間ほど眠っていた。
それは・・・

あさー!

って、目が冷めたらよるだった。
真っ暗。
それから朝飯食べて寝てた。
そしたら夜だった。
PCいじって寝たらまた夜がががが
なんでだろうか。

あれれ?

寝まーすから起きまーす
そして、夜だった。

今日は早く寝てみよう。
がんばろう。
しかし、さっき起きたばかり・・・

早い遅いの概念がおかしくなったぞ!!

会議

何をしたのか覚えてない。
ひたすらゲッターロボを見ていた。

朝までな!!!

映画とかも見てずーっと時間潰してた。
それで、朝帰り。

寝まーすwwww

従兄弟と

日本橋に行ってきた。
最初は、グラボでもかって、再びマルチモニタ環境を構築し用意としていた。
しかし・・・
別のものを買っていた。

あさ、11時頃に待ち合わでだったのが、大幅に遅刻。
された。
それで、どうしようかと思っていたところに、おじさん登場!
コーヒーおごってくれた!
いろいろ話があったのだが、新しく買ったスマートフォンのバッテリーのもちがががががが
って話に持ち込まれて、話したいことの大半が・・・
スマフォと自転車の話になった!!?
なぜ。

そんなこんなで別れ、従兄弟と待ち合わせ。
かなり遅れてきやがって・・・

そこからふらふら。

メイトよって

RIMG0113.jpg

かもめチャンスの10巻を買ってきた。
従兄弟はヲタ離れしてきたとか言いつつ、なんだかんだコミック買い込んでやがったが。

そこからふらふらしてなんだかんだで、前述のグラボを買おうとした。
しかし・・・
特価品に目が眩み・・・

RIMG0114_20110815233353.jpg

買っていた。
うん。
がんばれおれ。

そして買い物が終わったら飯。
そこからは飲みまくってなんだか。
覚えてるけどなwwww
いろいろ疲れたよ・・・

まぁ、よろしくて。

まぁ、まぁまぁ。
そんなもんです。
何がって?
休日が毎日ある生活にあきてきたことについて。

論文まとめるか。
飽きることについての論文。

人体実験ですねこれ。
ニートは毎日が楽しそうだ。
うん!
はたらかないで食べる飯がうまいことの論文書く。

そのうち。

うーーあーああー

模様変え、難航。

PCの位置替えをした。
机の下に持っていくっていうやり方は正しかった。
しかし・・・
しかし・・・・・・

金がねぇ。
他の収納とか全然捗らない。
無理っていうのが正しい。

本棚ぇ・・・
無理ぽー

そのうち・・・wねww

をーをー

わー!

外に出たくない。
それが、ぼくのなつやすみ。

朝起きたらラジオ体操ではなく、PCをつける。
そこから2ch巡回後、洗顔。
そして、寝る。

起きたらゲームして、夜が来たら2ch
朝までPCの前に座り込み、お日様とさよなら。

まさに、自宅警備員・・・

人間みな兄弟

ダンダンディダン シュビダディンガ

オデーエエーオー ハァザ

ザンザンディダン シュビダディンガ

ァドンザン ジュビダドーンガ

SUNTRY!!!
うめぇ・・・

超うめぇ・・・

グラナーダー!!!

グラナーダー!!!

ストーカー・・・
グッハンティンストーカー

一日中ストーカー行為してまいした。
中盤以降俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ですな。

序盤のへなちょこアーマーにマカロフとか泣けるwww
そして、貧乏性で乞食しまくってたら俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
防御ノ依頼を受けるが、何もしなくて報酬もらえたりとか
うますぎ。
グッハンティン

一日有意義だったと思うよ・・・

部屋

狭苦しい。
拡張したい・・・
せっかく模様替えしたのに、途中で終わってひどい有様に。
これじゃ台無しすぎる。

それにテレビの位置がおかしくて見難い。

押入れくれよ。

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

ねむいねむいねむい
それが、徹夜。
なんか胃が痛い。
これは・・・
いつものあれだったんだが、今日は徹夜でロボットアニメを見るハメに。
すっごーい、ゲッターロボです・・・

ゲッターーーーーーーーーーーーーーーー

って、叫んでみたいね。
夜中に騒いでたよ・・・

胃が痛い。

自転車で

山のほうをまっすぐ走ってきた。
斜面に向かって登ったり降りたりする感じでね。

そんなに走っていないのだが、疲れたんだ。
すごい疲れたんだ。

それは、引き篭っていたツケだ・・・

やーいニートwwww
ざまぁwwwww

模様替え

色々試したんだが、ひどいねこれ。
全然片付かなったよ・・・
机をあたらしくしたのだが・・・

でかい!

でかくて入り口がなくなった。
収納なさすぎ・・・
ちょっとひどい事になった。

ストーカー

派閥:STALKER
アイツら見てると羨ましい。
集団でふらふらして笑い合って・・・

しかし、militaryとか意味のわからないクリーチャーとかいるZONEは
行きたくないよねー

しばらくZONEにこもります。
お金とか装備とか全部奪われてしょぼくれてもうね。
うっぜ・・・

太った

ヤバい太った。
前々から気づいてた・・・

太った・・・

(´・ω・`)

酒やめるかなぁ

蜘蛛

部屋に何匹か住み着いてる。
すごいエンカウント率
うざいとかそういうことはないので、のサボらせてる。
それより蚊を何とかしたい。

うっぜー

漫画

を、会に行ってきたんだ。
2日ぶりに外に出たんだ。
まぶしすぎる外の世界はやばい。
ぐるぐる回ってる。
いつの間にか家がたってるところとか見つけてうれしくなるわけ無いだろクソが。
どこの歌詞チックなぽわぽわ脳だよ。

RIMG0001 (2)

のりりん3巻
ラーメン屋のママがなんですげーフレーム持ちまくってんだよ。
ほしーっと、思ったが・・・
チタンのほうがほしい。
スカンジウムも憧れたが、一番欲しいフレームはクロームモリブデン
クロモリさんいいよクロモリさん。
アルミニュウムのガッチリ感も乗りなれた感じだが、クロモリフレームでゆったり走りたいお。
裏山。

RIMG0003 (2)

はなまる幼稚園
通いたい。

RIMG0002 (2)

黒執事
俺もセバスチャン!!!ってやってみたい。
器量も器もないがな。

RIMG0004 (2)

緋弾のアリア
ねーよwwwww

RIMG0006 (2)

緋弾のアリア
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RIMG0005 (2)

東京皇帝
なんとエロい帯。


そこら辺ふらふらして、コピー用紙買ってきた。

RIMG0108_20110801215009.jpg

明日から落書きしまくるお
暇なもんで。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

