

だるりるれろ

昼から雨。
起きたのは昼。
つまり、外にでない日!
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおお

特権すなぁ

眠かったら寝る、眠くなかったら寝ない。
楽しすぎwwww

そして、貯金がやばい。
やべぇ・・・

あらうま

友人に誘われて、うめだのあらうまラーメンに行ってきた。
なかなかのこしが強い麺だった。
つけ麺もあったが、普通のとんこつにしておいた。

なかなか美味しかった。

小さい丼もたのんだが、腹いっぱいだわwww
ラーメンだけにしとけばよかった。

そこから御堂筋線乗ってなんば
ふらふらと漫画収集

RIMG0018_20110929211002.jpg

弱虫ペダル
インターハイもいよいよ後編だわ

RIMG0019_20110929211001.jpg

あぁ、女神さまっ 42、43
なぜか知らないけど42巻かいわすれてた。
2買い続けて読めるからラッキーと考えよう。

RIMG0020_20110929211001.jpg

東方系公式
いろいろ気になるところがありましてね、フフ。

久しぶりにストラップにするための

RIMG0017.jpg

アペンドキーホルダー
結構でかい。

そんなわけでニートになったわけだ。
やべぇ

いあえあえぁー

ひゃあああああああああああああああああああ
眠い
ニートでもちゃんと7時間睡眠なんだ。
眠すぎるだろwwwww

やっぱり夜はちゃんと寝るべきなんだろうか。
そうでしょうね。
うん。

火曜日

すまない、またなんだ。
うん。ニートですからね。

最近の悩み



頭痛

なぜか酒を飲むと治る

なーぜー

月曜日

俺には関係ねぇ。
そうさ、自由だからね。

働かない権利を手に入れた。

共産国じゃ無理ッスなぁwwwww
いやぁwwwww
これが資本主義っしょ。

やべぇ・・・

俺達の戦いは

これからだ!!!

ご愛読ありがとうございました。
って、やりたい。

Web漫画やってみたい。
やる気もないけどな。

未病の心病。
あるちゅーう

会合

今月もロボ話に花を咲かせてきましたよ。
うーん。
つかれたw
6時間しゃべりっぱなしですからな。
ドリンクバーでずっと時間をつぶす。

終わり。

180円の元取るわwww

ハーツ

跡地にホムセンができた。
近鉄ハーツ
寂れてる。
相変わらず周囲は寂れてる。

相変わらず俺はふらふら。
つれぇ

エスケープ

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

じゆうだああああああああああああああああああああああああああああああ

サヨナラ世間

サヨナラ柵

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじかよ

だらだらしてたら終わる。
何もかもが終わる。

すぐにでも動き出さないといけないんだが・・・・

だりぃwwww

ハーモニカがほしいです。
ほしいです。

国外逃亡

計画進行中。

芯から叩き直さないともとに戻らない。
そう、馬鹿だから。

留学してみるべきなんだ。
狭い国内しか見ていなかったからな。

夢を見に行くべきだ。

終わりが

近づいてる。

まじヤバイ。
かつかつだわwwwww

国外逃亡計画中。

サウスパークおもしれぇわ。
ケンタッキーあたりに行きたいわ。
とりあえずぼーっとしてたい。

本場のバーボン飲んで寝てたい。

筋トレ

ちょっとしたマイブーム。
腹筋楽しすぎワロタwwwwww
IDよりも多く腹筋するわwww

プロテインはサボったらぷよるから無理。

痩せてぇ

げげげげーー

んー

んーーーんー

わーーーーー


????

プープーwwww

パイプ

雨樋。

修理しに行ってきた。
うん、ボロ家の雨樋。

婆さんの家の雨樋。
30分ほどで作業終了。

楽な自宅警備だわ。
あー

自宅警備員になるなんて思ってなかった。

求職の時間

わーい!
みたいにならない。

求職は難しい。
なにができるかって?
バイト経験もすくねーし・・・
終わってる!!!

人生オワタ
死ぬる。

今日から二のつく自由人

マジヤベェ

最近まじやべぇしかいってないけど、まじやべぇ
ニートっすよwwwww
にーとwwwwww

まさかそうなると思ってなかった。
なかったんや!

ばーか!

にいとっすよwwwwww
νに真の漢として認められるニートっすよwwwww

ばーか!

PK

リアルPKしてくれ
マジで

PKダンジョンねーよwwww
この世界はPK鯖じゃねーし・・・

うげぇ

うげげ

バイト

やめたったwwwww
今日から

む☆しょ☆く

はぁと

うへへへへええええええええええええええええええええ
うげええええええええええええええええええええええええええええええ

マジやべええええええええええええええええええええええええええええ

もうあとには引けない。
引くことができるのか?
無理だね。

無職は無理だね。
はろーわーく!

外出

ふらふらとしてきた。
いい暑い日でしたね。
マジで暑い。

汗だく・・・

季節は秋だって言ってんだろこのやろう!!!

そんなわけでラノベラッシュ
RIMG0010_20110910213149.jpg

俺妹 9巻

RIMG0011_20110910213148.jpg

アトリウムの恋人 2巻

RIMG0012_20110910213148.jpg

トカゲの王

いろいろ買おうかと迷ったのも在ったが、予算の都合で・・・

RIMG0009_20110910213147.jpg

こばと 6巻

かわいい。

その後ふらふらして酒買って帰って来た。
酒浸り。

休暇

人生の休暇。
これほどまでに早く来るとは思ってた。
精神科いったら間違いなく患者判定される。
しばらくぼーっとしようかと。

一人旅計画中。
自転車に乗ってね。

だるい。

自殺防止ダイヤル

すっごく話をそらされてなんの役にも立たなかった
なんというか
茶を濁すって感じ。

あー
こいつ頭おかしいわwwww
なんでこんなに長く語るんだろうとか思ってるに違いない。
この心すら腐ってやがる。

うげぇ

いい機会

すべてをリセットして遠くへ行くいい機会かもしれない。

旅立ち・・・

成功すれば旅立ち、失敗すれば死
スゲェギャンブルっぽいの
無理だったら無理だよ。

なんだかな。

やばい

とにかくやばい
このままではニート確定
ニート確定以前に死亡確定
とにかくやばすぎてヤバイしか言えない

不安すぎる。
威勢よく仕事見つけるとか言っちゃったけど、無理っしょwwww
マジヤベェ・・・

だれか仕事紹介してくれまじで。

単位

死んだwwwww

マジしんだ。
オワタ
もう無理ッス
這い上がれない。
後期死ぬほど頑張っても望み薄

はっはw

あーくそ

マジ糞
夕方になるまで台風は過ぎ去らなかった。
むしろ、雨
スッゲー雨

おかげで涼しくなったが。
これからも涼しくなればいい!
うんうん・・・?

秋じゃないですか!!!

やだーーー

台風

過ぎ去らない
雨だけ降らしていきやがる
なんだよそれ・・・

外でないけど、雨だとなんか怠い。
鬱陶しいというか
なんというか・・・

マワル

朝日は巡る

そして、究極の昼夜逆転
いつ寝てもいつ起きれる能力がほしい

自分で頑張るしか無いのか?
だろうな。

手が動かん・・・

ヘッドフォーン

いえいいえい!
ヘッドフォンかったったwwwwwwww
最近物欲に負けすぎている

貯蓄ががっがが

RIMG0007_20110901212343.jpg

EXTRA BASS MDR-XB700
重低音域メインのヘッドフォン
音を菊というか、音を感じるって感じかな。

タイヤが2つ耳に付いてるみたいな・・・
装着・・・

とても温かいです

夏っつーか秋なのに!!!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

