

うげげ

マジヤバイ
方向がまじヤバイ。

破滅に向かってるみたいっす

どうしよう・・・

大恥

アル中、救急車を呼ばれる。
マジ恥ずかしい
死の直前まで行ってきた!
親戚の結婚式の前に葬式とかマジオワットル

そして、記憶がない!

どうして・・・

学祭

に、潜入しえてきた。
友人の専門学校が合同でやってる学祭だ。
そこにまぁ、いろいろあって行ってきたんだ。
そこが梅田。

梅田ぁ~

まぁ、いろいろ話し聞いたりしたりして
激辛なラーメンを食って帰ってきたんだ。

ついでに

RIMG0034_20111028221113.jpg

買った。
tkmkしたいんすわ・・・

ドキドキワクワク

パスポートすなるものを手に入れた!
菊のマークがついた奴!!!
これで日本国籍ってのが証明されたわけだ。
偽造防止技術スゴすぎワロタwww

これで海外にいけるお!
テロや暴動にあったら、これを捨てて魔王ってなn

なんでもないです。

久々に

日本橋へ行ってきた。
ロードに乗って行くのは久しぶりである。
うむ、辛い。
木枯らし1号吹いてましてんwwwwwww
寒かったわ!!!

そんな訳でメモリ買ってきた

RIMG0031_20111026210549.jpg

DDR3の1333の2GB

ノートPCのために。
VRAMで共有されるからちょうど利用は3GB
なぜか32BitOSなのでちょうどいい。
1180円
安すぎる・・・

そして帰宅。
散髪も行った。
これでしばらくはヘッドホンの跡がつかなくていい。

いや、まだだ

今日はずっと家にいました。
だいぶ寒くなったのを肌に感じならが・・・

いや、すっげー寒いっす
一日ですげー寒くなったんすよーwwwww
やべぇ。

もう、冬じゃん?

ゆうちょ

小銭を預けに行った。
通帳を作るついでだ。
それで、5000円の小銭を渡してきた。
やべぇ
すげぇよwwww

ジャラジャラとかまじ恥ずかしかった。
口座開設にそんなに時間はかからず

100均のはんこでおkでした。
なくしてもすぐ買える!
やった!

日曜日

ですが、残念ながら日曜日。
さて、なにがなんだかわからないだろう。
昼寝をしたんだ。
それだけは覚えてる

あとは・・・

知らない・・・

記憶もやばいぞ!?

ちくわしか

梅田。
今日はよく席を譲る日だった。
土曜日でした。
働いてる人がたくさんいました。
困りましたねぇ

とっても困りました。

嫌ですねー

ニートには辛い!!!
明日もニート!
嬉しいニート!

へいへーい

特になし。

明日、早起き。

はやおきいいいいいいいいいいい?
無理ッスよーwwww
早起きなんて無理ッスよーwwwwww

のうじ

パスポートの申請にのうじにいってきた。
天王寺さー
すげぇー

なんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんぞなんぞ????
マジ地形変わってんすけどwwwww
大阪至る所で工事しまくってる
地形変わりすぎっしょ・・・

しかし、路面電車はまだ走っている!!!
幅員も工事で狭い!!!
なんぞー

脱ニート

意外と簡単でした。
電話適当にかけて、面接して、採用。
うむ。
しかし、雇用期間が11月から。
あともう少しニートです。

休息休息ー

いえぇー

脱ニートへの道

上本町へ面接へ行ってきた。
とにかく話したぜ。
うんうん

ニートの強さ

いつでも働けます^^

やらないだけ。
やらせてくれればいきますとも。
えぇ

その後梅田。
話を聞くのみ・・・
いや違う、いろいろ書類に住所を書く作業
うげぇぇぇ

またいろいろめんどくさい

ニート職を探す

ニートが働きぐちを探し始めた。
本格的にやばい
腐るwwwww
社会的に死んだのはお分かりだろうが・・・

腐る。

マジ根腐れ。
やばいっすよーwww

とにかく疲れたっす。
やっていけるのか?

ゆあああん

一日・・・
ん?
支給品のジーンズもらった。
ありがたい。
ユニクロwwwwww

今日のメインは

RIMG0027_20111016213651.jpg

ENDLESS STORY買うためにな。
うむ。

仕事探す時が来たようだ・・・

ニート飛び出す

まず、梅田に行った。
梅田に行ってだらだら話を聞く。
飲み物を出してもらったんだが、砂糖が入ってる。
ちょっと萎える。
ブラックでいいんだ・・・

そこから枚岡の祭に友人と行くために、環状線から鶴橋乗り換え。
つれぇ・・・
環状線ってどう乗るのかわからないっす。

そして、祭・・・
うわあああああああああああああああああ
ニートには辛い空間。

雨がひどかったので速攻友人ち避難して話混んでおわった。

あうと

朝からの雨。
止まない雨。

そして、走る。
ひたすら雨の中を走る。
そして、皮膚科・・・

それだけ。
いっつにーとわーるど

うげぇ

風邪引いたっぽい
なぜか知らないけど風邪引いたっぽい。

アルコールで治るかな?
多分治るっしょwwwww
いけるいけるwwwww

運転してたら事故りそうなとこ見た。
最近自転車叩きまくってるけど、車もひどいぞ・・・
まぁ、大阪っすからなぁ

そっかー

引きこもるカー
そっかー

やっぱりね、外暑そうだったから出なかった。
なんか、どうか。

もうだめだわ。

親父から菊正宗とかいう肝臓の薬もらった。
久しぶりに米だな。

ばーか

あーほ
まぬけー
それはわたしです。

自転車に乗って某施設へ。

修理に出していたPCを受け取ってきた。
そして、修理代を請求された。
うむ、5000円の保険に入って5000円のパーツを使ったといって
5000円請求された。
いろいろ説明されたけどバカの俺にはわからん。

帰りにDocomoよって電池パックもらってきた。
ポイントさまさまだぜ。
うむ。

あーぁ

職がない、それだけで蔑まれる。
これ、ニートの辛いところね(笑)
なんつーか。
もうやだね。
金っつーものに踊らされてる。
すべての元は金。

今の世の中、金のないやつは死ねって言ってるようなもの。
頑張ってもまともな職につけない人がいるのに、俺みたいなクズは
頑張る気がなくなるんだよね。
はいはい、甘え甘えwwwwwww

無理だわ。

会合

全くアイツらは・・・
いつまでたっても小学生。
それ以上にはいけない。
未だにシモネタが大半・・・

俺も進化しねぇな・・・
退化してやがる。

バカ・・・

鼻から

脳みそがたれてきそう
古代のミイラ作りでは鼻から脳みそを抜いた
げんだいでは、自然に垂れてきそうだ。
あたまいてぇ。

今日は久しぶりに自転車を漕いだ
ひたすら漕いだ。
楽しいわ。
一般道は戦いだぜ!!

なんか

つかれた

すっげーつかれた。
不規則な生活がたたってるのだろう。
つかれた。

といって、いま寝ても2時間寝れるかどうか。
起きてまた酒を飲む。
屑だ。

No jobs

スティーブは死んだ。
俺はノージョブズ
社会的に死んだ。

俺はドーザー
極度のネット依存症
Googleに手紙でも書こうかな。
あなたのせいでネットから離れられなくなりましたってさ。
病院でも紹介してもらえるかもしれん。

ニート梅田に行った

ニート、予定より早くつきすぎたためにあむちゃ行く。
うむー
中途半端な時間だったので半荘打てそうになかったからふらついて終わった。
難しいなぁ
電車の時間とかよくわかりませんし・・・

まぁまぁ。

いろいろあるサー

ニート梅田に行く

ニート、カウンセリングに行く。

ニート、梅田をふらつく。

ニート、ビルを間違える。

の、三本です!
ビルを間違えたときは会社という空気に押しつぶされそうになった。
やだーーーー

ニート、暇だったので梅田フラつく。
ニート服ださい。
それだけで辛い。

辛い。

月曜日の

昼寝。
うあー

つらい。

すごい辛い。
It’s NEET world 狂ってる?
狂ってるよ。

誰だよマジで。
恐怖と欠乏から免れ、平和のうちに生存する権利を有するが、しかし
働く義務を放棄した。
国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成する国づくりがなされていない。
駅前でマイクに切って上辺だけの言葉並べやがって
ぼかぁ悲しいよ。

せんきょ

選挙っすよー
地元で選挙行ってきた。
最初で最後かもしれない地元の選挙
選挙権を手に入れたのはいいのだが、何もかもわからない。
誰も信用出来ない
とりあえず、小学校にエアコンつけろって話。
それに、耐震工事しろって話。
避難所が潰れそうなとこだった。

まぁまぁ、いい経験になったよ。
民主主義ってかんじだわー

ぺーぱー

ドライバー
久しぶりに車に乗る。
1月に1回乗ったらいいほう。
そんなわけで生きて帰ってこれた。

あまぞーんから

RIMG0021_20111001212824.jpg

久しぶりに熱が入ってるルーンファクトリー3
4がほしい。
3DS専用みたいだが・・・
出たら本体ごと買ってしまうかもしれない。
1,2,3をやるためにDS買ったようなもんだから。

RIMG0023_20111001212823.jpg

Hohner Chromonica 280C
でけぇwww
とにかくでかい
複音ハーモニカがおもちゃに見えるほどでかい。
重い。
真面目に音楽の授業を受けてなかった俺
どうする・・・どうするよ半音・・・

今日から10月。
張り切って自宅を守りますかな。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

