

ゆめ

伝票書いてる夢をよく見る
見たくないのに
伝票・・・

明日はバイト
もう12月だってさ!!!
マジかよ・・・

てつや

カラオケ
20時から5時まで歌い続けた
やべー!
帰ってきてから死んでたw

残業

バイトなのに残業ばかり。
すっげー
すっげぇぇぇぇぇええええええ
時間も忘れるような感じの忙しさ
かえって嬉しい
しかし、指が痛い。
いたい!!!

指先

かなり痛い。
紙って、すげー!!!
ゆびがかさかさになっていてぇー!
いってーーーーー

酒うますぎ。
もうだめ・・・
麻薬は知らんが、タバコより酒がいいに決まってる。
でも、タバコは昼間や車のっても吸えるという優れもの。
ヒロポンは・・・

会合

毎度毎度お馴染みのあれ。
なんつーか
やっぱり相変わらずのアイツらだったわ
安心する。

毎回毎回同じようで違うネタを仕掛けてきやがる
飽きないわw

梱包

こんぽう!
ひたすら包む・・・
包む!包む!包む!
無理だとわかってても包む!
どんだけ包装紙を無駄にしようが構わない・・・
包むだけだ・・・

すっげー大変!

Wooo!

コップ一杯

黒い液体を胃の中に流しこむ。
うまくもないが、好きだ。
何故だろうか・・・

キーボードが錆びてきた。
もろどこに手をおいてたか分かるくらいに錆びてる
これはFPS操作の弊害
そして、新しいキーボードが欲しい。

ひゃっほー

なんかめちゃくちゃ
バイトだからっといって即戦力に期待しなで欲しい。
特攻機に乗らないで突っ込めって言われているようなもの。
それも訓練されずに。
学徒出陣で地雷を背負って戦車に飛び込む如し
しかし途中で銃殺
そんな研修もないバイト。

なんぞーーーー

しかし、今日は半分休憩のような残業だったわw
明日も仕事。

Third Street

Saints

フルール・ド・リスのアレ
なんか2よりしけてる
でも、相変わらずのはっちゃけ具合。
面白いのはキャラメイク
男で作って性転換もできるというカオス具合
性転換しないでオカマにもできるというカオスも配合。
なかなか。

MW3も5h程度で攻略。
タスクフォース死にすぎwwww
まさかPrice大尉操ってストーリー終わるとは思わなかった・・・

やっほっほーい

契約と全く違うことをしている。
梱包とか知らんし!

もう、販売員になりました。
ひたすら菓子を売る仕事をしております。
えぇ、まぁ、はい。

はい。

はいじゃないが。

げぇむ

友人と共に日本橋へ行ってきた。
久しぶりに行ったなぁ・・・

・・・この間メモリー価格調査に行ったなぁ

いろいろありまして、買い物に行ったわけですわ。
ふらふらしてたら、輸入盤扱ってる店が在ったので、購入!

RIMG0039_20111120212330.jpg

CoD MW3
プレアジで買おうと思ってたけど、色々めんどくさいしなんやらで購入
まぁ、いつものアレですわ。
いい加減エンジン新しいの作れってんだ!

RIMG0040_20111120212328.jpg

Saints Row 3
むかし、おすすめされてドハマリしたゲーム
2で日系マフィアの片言さに爆笑www
結構楽しみ。

そして、友人の買い物に付き合って終了。
明日は・・・
バイト・・・

スーパーニート

ゲットゲットー!
ねんがんのSDカードを手に入れたぞ!

RIMG0038_20111119191755.jpg

32GBのMicroSD
ギャラクシーに使うんだ!
これで16GB+32GB
しかし・・・
音楽6GBの700曲くらいしか入ってないんだよね・・・
足りないと言ってる奴は何を入れてるんだろうか・・・

お仕事!

いきなりやれ言われてもできませんわwwww
もうちょっと教えてくれてもいいじゃないですかマジで
研修マークが欲しい。
わーきんぐアニメのほのぼのが羨ましい。
殺伐バイト漫画誰か描いてくれ

ワーキングより売れるわ
多分。

シゴート

バイト。
何やらホイのバイト。
配送作業従事のはずが、売り場。
売り場・・・だとぉ!?
マジでないわwwww
包装の練習してねとか言われたんだが、お客様の邪魔になるところで練習
できるわけ無いだろ練習がががががが
無駄

立ちながらぼーっとして時間潰してた。

あしたも、ある。
暇ー

そして・・・

これは・・・

RIMG0036_20111116205547.jpg

くっせwwwwwwww
キムチくっせwwwwwwww

しかし、あなどるなかれ。

やっべーんだけどこれ
最強。
何気なく行った電気屋でキムチwwwwwとか言って触ったんだ
惚れたね
iPhone超えてると思う。
パクってるのはパクってるんだがな・・・
自由度の高さでAndroidマンセー

なかなか面白い端末だ。
サヨナラX10

寒い

いきなり寒くなってきた
昨日とくらべたらいきなり冷たい風が吹き出して・・・
さむいっす
明日はもっと寒くなるらしいよ!
やっべー

風邪には気をつけたほうがいいな。

銀行

通帳とかいらねぇ
ネットバンキング使いすぎて、ATMの使い方忘れてたわwwww
話しかけてきやがる・・・

何がなんだかわからねぇ
でも、選んで4桁の数字押せば簡単に色々できる。
便利。

話しかけてくれるもん。

テンション

なぜかテンションが上がってきたので、チャリで走る。
ひたすら走る。
とりあえず海まで走ってきた。
片道・・・
たった20km・・・
15kmくらいかな?
長くもなく短くもなく。

しかし、帰りはすごかった。
とりあえず走りまくる。
なんか同じ方向にローディーが走ってるので、ついてく。
つーか、ここどこな感じでさw
迷子っつーか・・・

とにかく走ってた。ひたすら走ってた。


日が暮れるの・・・
はやいですなぁ・・・

研修

倉庫番なのになぜか接客の話。
全然関係ない。
心意気はわかるんだが、全然役に立たない。
しかし、俺は・・・
倉庫番。

梱包の話を聞きたいのだよ。

梱包・・・

Hahaha

へーっへっへ
引きこもり。
今日も、引きこもり。
そして、引きこもり。

それで、辛い。
体を動かさないと辛い。
けど、楽だあ・・・

楽すぐる。

ホムセン

消しゴム欲しい。
でも、金がない。

MW3出たみたいだけど買えない。
金がない・・・
金をくれ!!!
来月あたり発注っすかなぁ

今日も明日も

引きこもり。
なんっすかwwwww
いいっしょwwwwwww
羨ましいだろwwwwwwwwww

つまらねぇけどな。

めんへら

見所あり

だってさwwwwwww
保健所の嘱託医になんたらかんたら。
通院をお勧めしますとか言われた・・・

男でメンヘラwwwwwwwwwwwwwwwwwww

禁酒つらすぎ
まぢで

精神

たるむ。
ゆるむ
くさる

マジねーわ

自堕落ワールド。
カイジ以上のクズ

借金無いだけマシ

うぇーいうぇーいっぇぇぇうぇ

けー
あめのひはー

そとへー

でない!!!
だって、雨だしな。
マジカス

KatanaとNinja Starが欲しい
なんとなく。
しほうはっぽうしゅりけーん

結婚式

いやーよかったわー
酒が飲めなくてすごく禁断症状出だしたけどな。
フランス料理っつーものが出たんだが、
これが不味い・・・
うまいのも食べたことないんだが、これはやばかった。

俺だったらバイキングにするわ。
「新郎たってのお願いで、本日の披露宴は焼肉、焼き鳥のバイキングとなります。
エプロンの貸出はなんたらかんたら・・・」
まぁ、あるかどうかないだろうがな・・・

まずかったっつーことだ!!!
マジヤバイwwww
ゲロみたいな料理だったわ。

そして帰りはかなり長い道を走ってきたわ
京都マジ車進まんwwww
つかれるわ・・・

明日はニート

せいしん!

って、アニメ作れそう。
4コマで書こうかな。
俺よりひどい顔した人が沈んでる地獄の空間・・・

ざわ・・・

      ざわ・・・
  
  ざわ・・・

怖いです。

明日は親戚の結婚式。
僕は運転手

ならららららららら

奈良まで車で行ってきた。
田舎民は制限速度も出せないのか・・・
たらたらたらたら走りやがって糞が

後ろの追っかけのトラックがまじ怖いんだよ!!!!
しかも祝日だから混んでるのはわかるんだが・・・
延着できねぇトラックにとっては地獄だろうなぁ

七五三参りの子供可愛かった。
べりーきゅーと!

ヒキニート

の、手前。
超やばい。

困ったね・・・

実に困ったね・・・

まぁ、そう!
なんとかしてくれ!!!!

さんぽ

LSDしてきた
ぼーっと長距離を流す。
ただひたすら・・・

全身が痛かったが、気合で乗り切る。

日が暮れるのが早いので2hくらい走ってきた。
サングラスだったら見えなくなるね。
5時でもう夜

すごい疲れた・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

