

大晦日

眠すぎて寝てた
すっげー寝てた
マジ寝てた

朝までおきてて
風呂行って寝てた

酒すげー

朝昼晩

起きた時が朝である
時間など関係ない
朝飯の次が昼である
時間等関係ない
寝る時がよるである
時間など関係ない


それが廃人

それが強くなる秘訣

時間など関係ない

経験値がすべてである・・・

ようげー

久しぶりに洋ゲーに行ってた
おもしろー
くはないな

ばんばんばんばん
んがー

いてぇよまじで
なんだよ!つえぇよマジで

くるま

冬なのでエンジンががががが
いつものようにつけようと思ったら止まる

なぜハンドル硬い???
かかってねぇえぇ
それを数回繰り返してた

街中で一人イニDみたいになってた
やべぇ
ペーパーだわ

なんやらかんやら

やばいバレた

廃人てことがバレた
自称だけど、他人から見ても廃人ていうことがばれた
どうしよう・・・

ちょっと焦るwww

そして今日も

VQ非リア充☓で野良募集する。
そして
ネトゲる

寝落ちする

起きる

堕落する
落ち切ってるからもういいよ

きょうも

もちろん廃人だわ
まぁね

課金したし

MAX狩りいけるし、ボス戦もいける!!!
しかし

酔ってる

wwww

ねとげ

32時間目。

睡眠

3時間

つらい

たのしい

ねむいいいいいいい

ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんで眠い?
そう、廃人ですから。

で、今日も・・・

おおがたあぷで!

相変わらずがめぽですわ
ですわー

すっげー伸びとるwwww

だからUSA版いってきた・・・
なんか・・・
日本では地雷が全員だったわwwwww
なんなん?仕様がちがうのか?

狩り

3レベルあげたい
5時間狩るしかない!!!
マジでがんばる・・・
けど、メンバーによるな。

のるま

達成
170レベルでございます。
あしたには大型アップデートがあるので
朝まで狩りたいが・・・
元気がない!!!
ねたい!!!

ねたい!!!

ゲーミング

PCが欲しい
なんつーか
ノートPC

ちょっと遠くに行くもんで
暇つぶしのPCが欲しいんだよね
まぁ、エロゲとネトゲだから今のPCで耐えしのぐ・・・
べき?

職場

ネトゲーに理解のある職場で助かった。
早く返してくれと言ったら、快くいいと言ってくれた
さすがだわ
そして、日曜日がくる
寝坊覚悟で狩りだな・・・

あしたも仕事、ゲームも仕事

手が痛い

そう、手が痛いんだ
皮が向けすぎて痛すぎる
なんか身出てるし・・・

困った!

だが、ゲーム。
ひたすらキーを叩くだけ

なぜか

買っていた

RIMG0041_20111216010036.jpg

そう、買っていたんだ・・・
なぜだ!!!
坊やだからさ
まぁ、そうだねぇ
強くなりたかったんだよ・・・

なんぞ!!

ついたらまず衝撃の光景が・・・

!!!!?
すげーwwwwwwww

積み上げられたお歳暮
そして、眠気が襲ってくる
マジ無理

萎えたので課金して帰ってきた。
廃プレイ!
いえいいえい!

バイト

呼び出し
明日来いとのこと
そして、バイトに行くはめに
良い感じによってるんだがな
早寝だわwwww

ネトゲ2時までで、おきてから服来ていくと
おkおk

ちわっす

さいきん仕事がないっす
あるんですがねぇ
残念ながら・・・

残念ながらあああああああああああああああ

お歳暮の時期は終ってしまったようだ。
まぁ、早く帰れて嬉しいけどなー

やーいやーい

最近歳暮も終わり気味
なんかなー
おわり!
ッテ感じ
品が少ないっす!

楽っすwwww
早く帰りたい・・・

脱出

あともう少しで自由だ
それは・・・
廃人タイム

廃人するぞおおおおおおおおおおおおおおお
レボリューション!!

すっげー!!

眠い。
ミスって熨斗つけ間違えそうになったわwwww
それも同じのに3回
馬鹿すぎる。
いや、眠すぎた。
明日もあるぜー
ちょーあるぜー

ざんぎょう

なんか意味のわからない売り子やってたわ
なんだあれ
客層にあったものを全く売らない

そして

売れない!!!
ざまぁwwww
赤字とか利益とか考えると微妙だが、値引きしないとやってけないよ
逃したら買ってくれないもん

のみや

きのう親父と飲みや行った
記憶がほぼないwww

うげぇ・・・

芋臭いのは・・・
やべぇ

眠い

マジネムネムだわ
なんかすっげー
だるい・・・

仕事から帰ってきて
ゲーム
まずこれがいけないね。

ネトゲ

再来!
しばらくやるので
日記が更に手抜きになるよ!

明日休み

今日は高校就職した知り合いと便所で喋った。
なかなか大変そうで忙しそう。
俺は時給850円のフリーター
まぁ、どっちが勝ちとかいうと正社員
しかし、フリーターの方が制服着て、綺麗な仕事が出来る。
一応大学中退

同時期にバイトの面接を受けたおじさん
スーツを着て面接に来てた人
いまは倉庫で私服でスニーカー

しかし、私服で面接に行った俺
今はスーツで革靴で業務
なんじゃこれ
私服勤務だと思ってたわwwww
微妙なプライドがなんたらかんたらだわ
俺でもわからん。

あー
もうイミフ

ゴミカス

ゴミカスひゃっほーい!
もう疲れたよ。
なんつーか手湿疹がひどい。
かゆいし痛いwwww
マジカス
そして

指先の防御力が上がった!

残業のほとんど

は、サボってる。
缶コーヒーで温まりながらぼーっとしてるという
実働7時間
でも9時間半働いてるということになる
休憩は1時間だ
いい仕事だよ全く

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

