fc2ブログ

ストレス

溜まるわー
雨の日の火曜市は気分が滅入る
それに社員と二人っきりというのが一番のポイント
頭が重くなるぜ
S価で身障
テンションおかしくてラリッってやがる
用も無いのにふらふらしやがって
池沼だろ
胃が痛むぜこん畜生
見てるだけで腹立つ
別の意味でムカつく上司だな。
人間関係とかそういうレヴェルじゃねぇ
はぁ・・・

不景気じゃなかったらどこか行きたい。

雨、凄いですね。
雨の日は嫌いです
ぬれるから?湿気るから?
違うね。
存在自体が鬱陶しいわ
都会人にとっては不要のもの
農家の人にはいいかもしれないがな
でも畑が荒れたるするレベルもあるから一概には・・・
なんつーか
気圧がだめなんだよね
朝起きるのがつらかったら必ず雨
俺の体の法則
夜更かししてもさっと起きるのに
雨だけはどうしても起きれねぇ
どうなってるのか不思議でならない・・・

気づいたら月末だった
給料来い!
一日で全部使ってやる
うきうきわくわくミラクルコースへ直行です。
寒いわ・・・
体も財布も寒くなるぜぇー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる