

いえいいえい!

廃人

ついに認定された
そう、それがカンスト
これを振り切ったら超廃人になる

わたしは・・・

もう無理だ

マゾすぎるwwww

うっふあー

んねむいー
だがー
しかし、頑張る
そして、風邪っぽい・・・
かぜっぽいのだがっががあがっがが

仕事みたいなもんなんだよ・・・

なんだかんだで

第一次カンストが近くですね

193以降上がりにくくなるクソゲー
マジクソゲー

いえーい

明日忙しい

ねみぃ

すっげー眠い
毎日だが。
そろそろやばい域に達してきた。
うん・・・

廃人wwwww

そう呼ばれてるだろう
いいですわーwwww

領事館

アメリカ領事館に行ってきた
ちょーこえぇ
取り調べみたいにボディーチェック
しかもぬるいwwww

VISAもらえるらしいです

やったー

そろそろ

本気出してもいいですか?
いや、出させてもらってもいいですか?

いいねぇ、いいよぉ!
たのしくなってきたよ!!!

くっそねむい

くっそ眠い
すっげー眠い

寝たいのに寝れないのはつらい
そうそれはだれもが羨む廃人タイム
すっげーよ?
みんなつえーもん
すっげーもん・・・

成人式

起きたのが15時

で、行く気もなかった

それで?

なにがあるのさーーーー
行きたくもない・・・

成人式

明日らしい

俺?

別に行くわけ無いだろ!!!
上級武器とかいう廃人武器をエンチャでぶっ壊したからやる気ねーよ
11から始まりなのに死にやがった

くそ・・・

またつくろーっと^q^

友人と

遊びに行ってきた

すっげー

疲れた!!!

すっげー

疲れた!!

でもおもしれええええええ

すげえええええ

廃人すげえええええええ
マジスゲー

なんすか?

なんなんすか?

マジやべぇええええエ

新春

日本橋に行ってきた
買うものねー

なんか

暇でした((

げばっく

げばー
げばーーー

げっだん!!!

ふぁいあいんざほー

ちょっと飽きた
1hも持たない
それを一日3セット繰り返す


結構やってる!!?

ただいま

家に帰ってきた時の寒さは異常
ちょっといなかっただけでまじ寒い
もう外出たくない。
今日はゆっくり寝れる

寝れる!!!

寝ない?
寝る!!!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

